SSブログ

2002年9月15日 /待つ [第1章 挑戦スタート篇]

 さて、こちらは待ち状態。先日、E社からは「今週中に一度会いましょう」と言われていたのだが、連絡なし。

 「もしかしたら、やる気をなくしたのかも・・」

 そう考えてしまい、プレッシャー。胃が痛む。映画関係の人は企画がボツになっても連絡して来ないことが多い。

 が、今は待つしかない。ただ、時間があるからと言って、他の仕事はできない。もし、先方から連絡があればすぐ対応せねばならないからだ。

 「今、来月の家賃を稼ぐために、仕事をしているので打ち合わせは来週に・・・」

 なんていったら、やる気ないと思われて即OUT。いくら生活が苦しくても、膨大な借金をしていても、今一番大切なのは、チャンスをつかみ、「ストロベリーフィールズ」を撮ることなのだから。

 状況は厳しいが、「お金もある。体力もある。やる気もある。そしてチャンスもある」なんてことは有り得ない。
 何かを得るためには、何かに耐えねばならないものだ。「ストロベリー」は必ず形にする! もう一度、自分にそう言い聞かす・・・。(つづく)


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。