SSブログ

2002年8月14日 /疲労 [第1章 挑戦スタート篇]

 2日に1回は、このブログで報告しようと思っていた。

 が、今日は本当に厳しい。

 いつもは睡眠時間が短くても平気なのに、電車の中で睡魔に襲われる。

 朝から営業。午後は業界の友人を訪ねて、相談。

 夜、部屋に帰ってからは、資料作りとシナリオの直し。

 睡眠時間も短くなる。収入ある仕事ができないので、食費を押さえる。

 集中力にも欠けて、文章を書くのも苦痛・・・。

 前回のエピソードの続きも、書かねばならないが、本日は休載。

 けど、今日はF社のP(プロデュサー)と会って話すことができた(いずれ報告)。

 が、そのあと夏の強い日差しのせいか、歩いていると頭がクラー。

 地面に這いつくばりそうになる・・。

 過労の兆候か? でも、負けない!

 (つづく)

_m_T-OTA-f299e-008cd.png


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。