SSブログ

2002年9月1日/ 催促! [第1章 挑戦スタート篇]


  盆休みが開けた。

 いよいよ「ストロベリーフィールズ」営業の再開だ!

 だが、まだどの営業先からの返答もない。催促の手紙を書くことにする。

 といっても、「早く読んでくれょー!」とも言えないので、先日のお礼ということで書く。

10995622.jpg

 以前、営業したときも、企画書やシナリオをなかなか読んでもらえなかった。

 何度連絡しても駄目で、結局、読んでくれずに終わったこともある。

 脚本を、読まずに捨てたP(プロデュサー)もいた。

 中には、シナリオを読むというので預けたのに、連絡するとこうだ・・

 「何か用? えっ、シナリオ? ああ、悪い。なくしちゃったよ!」

 今回のP(プロデュサー)たち、そんな人はいないと信じたい。

 ただ、あまりに執拗に催促すると、逆効果。手数料を払って読んでもらっているのではない。

 と言って、おとなしく待ち続けていると、永遠に待たされることが多い。言葉のひとつひとつに気を使い、細心の注意を払って礼状を書いた・・。

 礼状出して、2日経つが返事なし。これは長期戦になるかも・・・そう思えて、休息を取ることにする。

 このブログを書いただけで、体力が尽きダウン。

 数カ月振りに1日、何もせずに過ごす・・・。

 (つづく)

_m_T-OTA-f299e-008cd.png


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。