SSブログ

2002年9月20日・Ⅰ/二週間経過  [第1章 挑戦スタート篇]

 相変わらず食欲はない。待ち状態が続いているせいかもしれない。「来週、一度会いましょう」と、先方は言っていたが、2週間たっても連絡なし。前回も書いたが、大手は企画がボツになっても、それを伝えてこないことがある。

 といって、こちらから「どうなりました?」と何度も問い合わせると、嫌がられる。先方だっていろいろとあって、企画を進められないこともあるので、催促されるのはいい気分ではない。
 
 ただ、「ストロベリー」のシナリオを送り、もう2週間も経つので心配。連絡せねばとも思うが、問い合わせをすると「ああ、あの企画はなくなったよ!」と言われるかもしれない。

 それもあって不安。何度も問い合わせをしようとしたが、躊躇していた。が、いつかはハッキリとさせねばならない。昨日、ついに決意して、催促しているようにはせずにメールを書き、先方に送った!(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。