SSブログ

2002年9月29日 新たなる支持者! [第2章 東京・営業篇]

 一度は興味を持ってくれたのに、途中でフェードアウトしたE社。やはり、あれから連絡はなく、落ち込んでいた。

 ら、先に営業したD社のPからメール連絡がある。以下、要約したもの。

 「『ストロベリー・フィールズ』脚本、読ませていただきました。面白かったです。大林宣彦監督のようなテイストを強く感じました。個人的に好きなテー マの話です。

 ただ、主役は有名アイドルの方が、企画を通しやすいでしょう。というより、ネームバリューがないと無理だと思います。そこに有名アイドルを入れることができるのなら、実現可能な企画だと思います」

 通常、営業しても、シナリオを読んでくれることは少ない。読んでくれても「何ともできないな・・」ということがほとんど。
 或いはPが面白がってくれても、会議で潰されたりする。が、先のE社に続いて、また別の会社が手を挙げてくれた。よし、がんばるぅ!(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。