SSブログ

2002年10月13日 主演女優選び [第2章 東京・営業篇]

  E社のときは、何週間も担当者と会うことさえできず、なかなか前へ進まなかった。が、今回のD社のP(プロデュサー)とはすぐに会えて、話ができた。
 主演にはある程度知名度のある女優を入れることを了解すると、すぐに候補者選びとなった。

 とはいえ、まだ正式にD社が「ストロベリーフィールズ」の製作を了承したのではなく、まずはPと共にある程度の材料を揃え、社の企画会議に出す。そこで承認されて始めて製作費が降りて、正式に映画がスタートする。現在はその前段階ではある。

 E社が途中で興味をなくしたので、「どうしようか?」と思っていた。だが、数日後に次ぎなる展開が待っていようとは、世の中分からないもの。希望を捨ててはいけない・・。

 そのD社Pと打ち合せで、主人公の夏美候補を決めた。人気アイドル。それでいて俳優業をメインとする子たち。そんな中から選んだ。一押しはA 子である。
(つづく)


nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。