SSブログ

2002年10月29日 ヤバい! [第2章 東京・営業篇]

 本日、Pから連絡。

 「突然ですが、ちょっと複雑な状況になりました。アイドルA子の事務所の社長から電話がありまして、実はA子を使っての映画の企画があって是非お会い できないかとの電話をもらってしまいました。
 こちらも企画がある旨は伝えているのですが、先手を取られた感じです・・・」

 ヤバイ展開だ。ヘタしたら「ストロベリー」は中止で、先方の企画で行こう・・ということも有り得る。でないにしても、時間をかけ、いろんな子を候補に上げて選んだA子を諦めて別の子を探さねばならない。

  しかし、人気があって、演技が出来て、ビデオが売れて、という子は非常に少ないので、「ストロベリー」進行が厳しくなる可能性がある・・・。(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。