SSブログ

2002年11月6日 改訂稿完成 [第2章 東京・営業篇]

 シナリオのリライト。先日、Pとの打ち合わせで上がった問題点をクリアーするため。ようやく書き上げたのでPに送る。すぐに返事が来た。

 「『ストロベリーフィールズ』改訂稿読みました。前のよりも段違いでいいですね! 何度も涙が出そうになりました。後半は感動のジェットコースターですね。
 あとシナリオ取り急ぎ、全部で5部いただきたいです。追加で送ってください。よろしくおねがいします」

 シナリオの方はとても評版がいい。何とか斬り抜けて行きたいが、A子問題が非常に心配。全てが吹き飛ぶ危険性もある・・・・(つづく)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。