SSブログ

2002年11月某日・Ⅱ 主演OK? [第3章 主演女優探し篇]

 『ストロベリーフィールズ』主演女優の第3候補に上がったアイドルC子の握手会。長い列に並び、ようやく室内に入る。ガードマンに警護される彼女を見たとたん思った。
 
 「夏美役・・・・OK!」
 
 かなり夏美だと思えた。で、その辺を分析しようと、C子がファンと握手する風景を背伸びして見た。

 握手会というのは、単に握手して・・・・。「がんばってください!」「ありがとうございます!!」というだけのものではなく、握手しながら何かを話さ なければならないようだ。
 何を言えばいいのかと・・・前の人の言葉を聞いていると、こうだ。

 「***という番組のC子ちゃん、よかったです。最終回まで見るのが楽しみです!」

 ファンらしいことを言っている!(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。