SSブログ

2002年11月某日・Ⅴ 怪しい男 [第3章 主演女優探し篇]

 なのに、アイドルの握手会初体験の僕は「撮影はど-だった?」なんてマニアックなこと聞いてしまったので、彼女は面食らったようだ。

 C子ファンなら撮影はどうかより、映画の中の彼女がどうだったかを伝えるのが常識。なので、彼女は一瞬。

「この人・・・誰?」

 という顔をした。が、コンマ何秒の世界で立ち直り、笑顔で撮影を思い出すように・・。
 
 「もう、なんか・・・みんな楽しかったです・・・」
 
 とコメント。僕はその戸惑いを察知しながらも、ずっとC子に手を握られていて緊張!!!機転が利かず、さらにこう聞いてしまう。
 
 「で、撮影は何日間だったの?」
 
 これもファンなら聞かない! 怪しいとしかいいようがない!(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。