SSブログ

2002年11月14日・Ⅱ 悪夢 [第2章 東京・営業篇]

 目が覚めると息切れがして、物凄い疲労感が襲う。

 「ああ、夢だったのか・・」

 そう呟き、同時に、「ここはどこだ?」と思う。LA? 東京? 横浜? 自室の暗闇の中 で目を凝らす。どうやら、東京らしい。西暦何年? 

 1980年? 1990年? ああ…2002年か・・と思い出し現実に戻る。そして枕もとの目覚しを見ると、寝てから2時間しか経ってなかったりする。

 通常はそれで終わりだが、起きてからも悪夢を引き摺ることがある。もの凄い不安感を引きずって耐えられなくなることがある。一昨日もそうだった・・・。(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。