SSブログ

2003年3月22日 尾道ロケハンの旅・XIV 夕陽 [第4章 尾道ロケハン篇]

 朝、8時から歩き続けて現在7時まで!ときどき休憩したとはいえ、尾道の町を11時間も歩くと、さすがに疲れた!膝が笑っている!

 様々な場所を見たが、本日は「ストロベリー」のロケ出来る場所を探した。夏美の家、夏美の学校等は何とかなる。
 が、理沙が淋しいときに見つめる、夕陽だけが見つからない。

 尾道には素敵な場所がたくさんある。しかし、海に沈む夕陽だけがなかった。夕陽は海ではなく、向いの四国や島の後に沈むのである。
 或いは工場。或いは建物。僕が探した限りでは、そうだった。

 最後は夕日に向かって走った!沈むまで探し続けた。でも、理沙の場所は見つからなかった・・・。(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。