SSブログ

2003年4月下旬 先輩の言葉 [第5章 再挑戦スタート篇]

 別の先輩に相談に乗ってもらう。こう言われた。

 「直感的に今回の企画は難しい気がする。あきらめないことは重要だけど、内容に惚れ込むだけで動くPは、なかなかいない。太田君もよく知ってることだと思う。

 Pは一度企画が暗礁に乗り上げると、すぐに諦める。一度ケチのついた企画は、それ以上進まないものだよ・・・」

 こちらの話は応えた。応援し、協力してくれる人からの、それも長年の付き合いである先輩からの意見。

 カンターパンチを食らったようで、ダウンしただけでなくリングの下まで落ちた。さらに、こう言われる。

 「まあ、オレの長年の経験から言っても、D社が降りた時点でこの企画は終わったな・・」

 尊敬する先輩ではあるが、その意見は受け入れられない・・・・。(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。