SSブログ

2003年5月1日  応援メールⅠ [第5章 再挑戦スタート篇]

 ここしばらくの件。応援してくれている友人に文章でメールすると、何通もの返事が来た。最初は友人の監督から・・。

 「大変だったと思います。安易な慰めやいたわりの言葉は無用かつ失礼だと思いますが、私も微力・無力ながら応援しています。では!幸運を!」

 こちらはアメリカ時代からの友人。

 「『ストロベリー』厳しくなってきたようですね。万一、今年ムリになったとしても、来年、再来年、いやそれ以降の実現を目指してほしいです。あのシナリオは、映画にする価値がありますから!」

 本当に嬉しい・・・・・。 (つづく)    






nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。