SSブログ

2003年7月6日 女性プロデュサーの感想・Ⅰ [第5章 再挑戦スタート篇]

 その女性プロデュサーは現在、ドラマ部ではないので、例え「面白い!」と言われても、「ストロベリー」をプロデュースしてもらうことはできない。
 が、以前、一緒に仕事をしたこともある。

 女性ならではの鋭い感性と、今の時代を感じる力がある方。感受性がマヒしがちな40代以上の男性より、いつも時代を反映した意見を聞かせてくれる。

 さらに座礁した「ストロベリー」号をどう、立て直せばいいか?の相談にも乗ってもらいたい。局近くの喫茶店で会う。いつも、厳しい人なので、少々緊張。以前、見てもらったオリジナル・シナリオはこう言われた。

 「まだまだって、感じね?」

 まるで映画学校の学生のシナリオを、読んだときのようなコメント。すでに脚本家の仕事をしていた時だったので、かなり傷ついたものだ・・・。(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。