SSブログ

2003年7月6日 女性プロデュサーの感想Ⅱ [第5章 再挑戦スタート篇]

 だが、その女性Pの旦那(僕の先輩)に聞くと、こう言われた。

 「アイツは太田のこと。かなり評価しているよ!」

 言い方は厳しいが、実力を認めてくれていたようだ。そんなこともあり、シナリオを送らせてもらった。でも、緊張。喫茶店で会うと、こう言う。

 「太田さんがこんな作品を書くとは思わなかったな・・この作品ならどこへ持って行っても採用されますよ! 」

 こんなに業界の人に褒められたのは初めてだった。嬉しいより驚き。10−20代の特に女の子には評版がよかったが、映画関係者の批評は最悪だった。
 先日の50歳Pと同じような指摘がほとんど。
 
 ある会社で「10代には評版がいい」というと、「素人で子供だから、何も分かってないんだよ」と言われる。
 映画会社で働くベテランのPにそう言われると、反論することができなかった・・・・。(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。