SSブログ

2003年4月23日Ⅱ 手紙 [第4章 尾道ロケハン篇]

 今、部屋に帰ってきたとこなんだけど、郵便受けを探ると、一枚のハガキが来ていた。見ると、手書きの文字がハガキいっぱいに書かれている。その字を読む。

 「お、お、林・・えーーーーおおばやしーーー」そう書かれていて、仰天! 大林監督からのおハガキだった!
   
 応援しているというお手紙だった。「自分らしい作品を作ってほしい」という激励だった。感動した・・・。泣きそうになった・・。

 あのときのことをちゃんと覚えていてくれて、声援を送ってくれたんだ・・・。んーーーーー、がんばらねば・・・。(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。