SSブログ

2003年7月中旬 応援を求めてⅠ [第6章 和歌山営業篇]

 「この町でしか撮れない!」そう思った翌日から、行動を始めた。

 D社が来年まで動けないというので、その間に、僕ができることをやっておかねば・・。彼らがより動き出せるように下準備しておかなくては・・。

 そう考えて、親類の紹介で「町興し」に力を入れるある会社の会長を訪ねた。話をすると、彼は大乗り気。「観光客が来ないと、街は潤わない」と大賛成。
 街の企業を巻き込んで、タイアツプで、投資という話にもしたいとのこと。

 会長は街でも顔役なので、その足で市役所、S会議所等に連れて行ってくれて、話をさせてもらった。しかし・・。(つづく)

 
 

  


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。