SSブログ

巨匠との再会 /2003年10月29日 [第10章 メイキング監督篇]

  昨日、大林監督の事務所に行ってきた。あのとき以来お会いする監督が、笑顔で迎えてくれた。

 「太田君に今回の件を頼みたくて、大捜索しましたよ・・」

 と、いうのも、僕の連絡先が分からず、いろんな人に連絡。先輩を見付け、彼から僕に何度も連絡して、ようやく捕まえたということ。

 事情が分かると、・・・何でそんな苦労までして、僕なんかにメイキングを依頼してくれるのか・・余計に恐縮・・。

 おまけに担当するメイキング映像撮影は、DVD特典ようの記録というだけでない。本編にも使う映像を撮るのも目的のひとつとの説明。
 かなり重大な任務であること分かり、さらにビビってしまう・・・。(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。