SSブログ

だから、負けない! /2003年9月10日Ⅸ [第7章 東京・死闘篇]

 先日は「ストロベリー」営業で知り合った人から、ワークショップの講師を頼まれた。経済支援。とても助かる。

 「太田監督はいつも真剣だ。あの人に講義をしてほしい!」

 そう思ってくれたとのこと。以前の会社では、どんなにがんばっても評価されることがなかったので嬉しい。
 なかなか、前に進めない「ストロベリー」号だが、何か少しづつ展開しているような気もしてきた。

 この話。応援、支援してもらっている友人、仲間、同士たちには何度もしたかもしれないが、もう一度、伝えたいと思った。感謝しています!
 

(つづく)
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。