SSブログ

ロケハン・秋桜/2003年10月 [第8章 和歌山ロケハン篇]

 高山寺の入り口からまっすぐに進み、会津川に出ると土手にたくさんのコスモスが咲いていた。スピルバーグの「カラーパープル」を思わす美しさ。

 そう言えば、モーニング娘。の「愛の種」のプロモも、コスモス畑が出て来たのを思い出す。

 川を見つめながら愛を語るカップルもいて、なかなか青春ドラマしている。
 美香やマキが思い出を探すシーンの1つに入れようか?と考えるが、「ストロベリー」を秋に撮影するとは限らない。夏にくれば単なる土手だ。

 その辺のことを考えてロケハンせねば・・・。でも、秋ならここはイチ押し!(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。