SSブログ

東京へ戻る 2003年10月 [第9章 和歌山死闘篇Ⅰ]

(復活篇の連載開始)

 東京へ戻る。故郷の出来事が全くなかったかのように、東京の町は相変わらずだった。どうすればいい? 何かいい方法はないか? そう思いながら日々を送る。

 だが、「ストロベリー」活動だけしていると、完全に生活が成り立たなくなる。少し前に頼まれた小さな仕事を始めた。

 といっても、ほとんどの日々を「ストロベリー」に注いでいる。僅かな仕事をしても、借金の山はどんどんと大きくなっていくばかり。
 
 これが夢を追うということか・・。本当に自分が好きな仕事を、するということか・・・。

 ドラマで見るような美しく、感動的なものではない。自分の思いを形にするというのは、こういうことなのだと思える。

 故郷での結果を、D社に報告せねば・・・。プロデュサーは期待してくれていたので落胆させたくはないが、正直に言うしかないだろう・・・。(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。