SSブログ

D社への報告 /2003年10月 [第9章 和歌山死闘篇Ⅰ]

 D社のPに、和歌山の状況を報告した。落胆して、こう言うのではないか?と思えた。

 「もう、無理ですね。地元で製作費の半分が集まれば、何とかなると思ったんですけど・・・」

 ところが、意外に彼は冷静だった。

 「ま、お金は簡単に集まらないですから、仕方ないですよ。来年、ゆっくりとどうするか? 考えましょう・・・」

 その言葉から、彼自身の立場も伺えた。当初は製作費全額をD社でという話だったが、その後、F社も出資と言う話が出て来た。
 今は地元半額という。会社から製作費を引き出すのも、かなり難しいということ・・。

 彼も、戦ってくれているのだと思う・・・。では、僕はどうすればいいのか? 何か。何か。何か。ないか? 
 D社も来年までは動かない。何か、展開できるものはないか・・・。(つづく)

 


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。