SSブログ

Mさんの答えは? Ⅱ/2003年10月 [第9章 和歌山死闘篇Ⅰ]

 観光関係のお仕事をするMさんは、こう言った。

 「今、この町はいろんな意味で辛い。可能性は観光しかない。多くの観光客が来てくれて、お金を落としてくれるのを期待してる。でも、皆、この町を飛び越えて、となりの温泉町に行ってしまう。何とかせんといかん。

 でも、何をしてええか?分からん。ずっと考えてたことです。映画の話聞いて、ええ話であることは分かりました。何とかしたいです。ちょっと待ってくださいね」

 Mさんはそういうと、手帳を取り出し電話番号を調べ出した。

 「この町で大きな政治力を持つ人がいます。行政に関わる人です。いつも観光のことで話合いをしています。その人に電話してみます。一緒に会いに行きませんか?」
 
 本当ですか!!!! ぜひ、ご一緒したいです! (つづく)

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。