SSブログ

忘年会? /2003年12月中旬 [第10章 メイキング監督篇]

  メイキング編集が始まるまで日があれば、「ストロベリー」の営業を再開しようと考える。が、すでに12月中旬。どの会社も師走でバタバタ。

 こんなときに訪ねても、まともに対応してもらえない。その上、年が明けると前の年のことは忘れてしまうだろう。
 来年になればD社も「考える」といっているし、年末は来年の準備をすることにする。

 そう思っていたら、次々に忘年会のお知らせをもらった。

 この2年間の「ストロベリー」活動で知り合った人。今年、仕事をした仲間等からで、凄い数。例年は学生時代からの友人と飲む程度だったのに!

 思い出すのは2年前。業界の底辺と言われた映像会社で、仕事をしていたときのことだ・・・。(つづく)


nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。