SSブログ

忘年会?Ⅱ /2003年12月中旬 [第10章 メイキング監督篇]

 思い出すのは「業界の底辺」と言われたあの映像会社で、仕事をしていたときのこと・・・。

 あのまま、あの会社を中心に仕事をしていたら、こんな多くの人と知り合う機会はなかっただろう。それを考えると、飛び出し、行動してよかったと思う。

 「ストロベリーフィールズ」はまだ形になっていないが、いや、形どころかスタート地点に戻った感もある。それでも、その関係でいろんな仕事ができた。

 やはり、与えられることだけやっていては、何も始まらず、どこにも広がらないということなのだ・・。

 さて、間もなく始まる忘年会シリーズ。

11020716.jpg

  何といっても営業の機会!? そこでいろんな人と知り合える。いろんな業界情報も聞ける。がんばって出席するぞ!(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。