SSブログ

衛星放送へ営業Ⅱ /2004年1月21日 [第12章 和歌山死闘篇Ⅱ]

 そのPより、批評を聞かせてもらった。

 「狙いである昭和40年代の雰囲気はいいが、映像化が大変。ひとつでも今風のものが出ると、全て壊れてしまうので難しいと思う・・・」

 なので、最近、編集したばかりの田辺ビデオを見てもらう。

 「この町なら大丈夫! 行けますよ! 尾道にも似ていますが、今回の物語はこの町ですね!」

 とのこと。あと死神の描き方がむずかしいこと。でも、物語は感動的だし、前半で振ったネタや伏線が後半で見事に生かされ展開し、非常によくできた話だと評価してくれた。

 登場人物の会話からも「ジャイアント馬場のようなデカイ男が・・」とか、ポン太が「行け! マキちゃん。16紋キックだ」とかいうところに、設定が過去であり、それを生かす物語になっていることを評価してくれる。

 そして、いよいよ、投資のことを聞いてみた・・・・。(つづく)


nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。