SSブログ

大晦日ー3年目の終わり /2003年12月 [第11章 メイキング編集篇]

 今までウインドウズを使っていたので、Macも簡単に使えると思った。ら、似て非なる物。
 映像編集ソフトをインストールして、起動させるまでに何と3日もかかってしまった!

 自分でも機械音痴かと思えてくる。(いや、その通りでしょう!)なので、メールは前のウインドウズ。編集準備はMac。

 そのたびに配線をし直して使う。これがまた面倒!さらに、映像編集ソフトをようやくインストールしたけど、どうやって映像を取り込み、編集していいかも分かない!

 あーでもない。こーでもない。と試行錯誤。とうとう、今日は大晦日。2003年も終わってしまう。こんなことでいいのか・・・。

 でも、来年こそは「ストロベリーフィールズ」を形にする。もう、スタートしてから4年目。時間はかかっているが少しずつ前へ進んでいるはず。必ず、来年こそは撮影する!(つづく)


 
次回より、新しい章がスタート。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。