SSブログ

D社の最終提案Ⅰ /2004年3月 [第13章 仲間たちの応援篇]

 D社のプロデュサーに報告。

 地元テレビ局の参加がダメだったこと。地元からの応援、支援者は現段階では皆無なことを報告する。彼はため息を付く。

 「僕もいろいろと、難しい立場にあるんですよね・・・」

 「ストロベリー」だけでなく、他の仕事もあること。いろいろと考えた結果、ある提案をしたいという。

 「3つの条件。それを全部揃えれば、必ず企画会議は通ります。我が社は動かざるを得なくなります。それを揃えてもらうしか、もう方法はないですね・・・」

 最終提案のような言い方だった。「それが無理ならもうやめる」という風に聞こえた。その条件というのは・・・。非常に厳しいものだった・・。(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。