SSブログ

D社の最終提案Ⅱ 2004年3月 [第13章 仲間たちの応援篇]

D社の出した3つ条件は以下の通り・・。

 1、大物監督の応援。

 2、地元からの支援。*千万円。でも、それは投資ではなく寄附であること。

 3、自治体、市、県の後援。

  「その3つを揃えたら、うちはすぐにでも動きます」彼はそう言う。

 が、「3つとも揃うのは、まず無理だと思いますけど・・」というニアンスもあった。その通りだと思う。あまりにも都合のいい条件だ。

 特に、2番目。投資ではなく、寄附である。

 地元は金を出しながら、利益はもらえないということ。儲けは全てD社が取るというものだ。それは都合よ過ぎないか?

(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。