SSブログ

僕の撮った映像が映画に!  2004年4月 [第13章 仲間たちの応援篇]

 あと、嬉しかったのは、「理由」本編に僕の撮った映像が何カットも使われていたことである。

 駅、ちょうちん、夕陽、川等の風景カットなのだが、メイキング用に撮ったもの。撮影前に監督が「風景をたくさん撮っておいてね?」とおっしゃっていたのは、こういう意味だったのだと思える。

 本編を見て感動しながら、自分の撮ったカットが使われていることにまた感動。

 10代の頃から憧れ、ファンでもあった大林映画に自分の撮った映像が使われるなんて、想像すらしなかったこと。

 感無量とはこのこと。ちなみに、現在、僕が撮影、演出、編集した「理由」のメイキングスポットがテレビで毎日のように放送されている。

 ちゃんと最後にクレジットで名前も出るし、こちらも感激!

(つづく)


タグ:理由
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。