SSブログ

子泣きじじい? /2004年6月20日 [第17章 和歌山進撃篇]

 やはり、一昨日はがんばり過ぎた。昨日はダウン。

 何かすると、すぐ疲れる。横になると寝てしまう。体力が続かない・・。過労というのは、なかなか直らない・・・。

 まるで、子泣きじじい(注・「ゲゲゲの鬼太郎」に出て来る妖怪。赤ん坊だと思い、背負うと石になる)を3人くらい背負っているような疲労感と倦怠感。気力はなくなるし、人と話すのさえ、苦痛・・。

 今回は3週間ほどで、無理矢理に復帰したが、やはり3年分の疲れを癒すには、いつものように3ヶ月寝たきり生活をせねばならなのか・・・。

 深夜になり、少し元気が出て来て、このメールを書いている。というのも報告がある。地元応援団の方から電話があった・・。(つづく)
 


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。