SSブログ

第2回会議 /2004年7月2日 [第17章 和歌山進撃篇]

 ロケハンを続けていると数日後に、応援団から連絡あり。

 「明日、第3回目の会議をしますのでぜひ、お越し下さい」

 とのこと。今後の展開を聞いた。すでに寄附を集める段取り等を考えてくれているという。ただ、彼らはこう言う。

 「今のこの町で、映画を作ることが町おこしになる。それが日本中でブームになっていると言っても分かる人がいない。
だから、もっと具体的なことでアピールする方法論を取るべきだと思うんです」
 
 そこで白羽の矢が立ったのが、東陽中学である!

(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。