SSブログ

思わぬ展開 /2007年7月 [第17章 和歌山進撃篇]

 3週間近くになる滞在は、思わぬ展開となった。第2回会議で「製作費の集め方」討議のみで終わるかと思えたら、一気に展開。

 委員会の設立。県庁への協力要請。そして世界遺産決定の追い風。さらに、資金集めの方向性まで決まってしまった。委員の一人が帰る前に話してくれた。

 「委員会に、あれだけメンバーが揃えば大丈夫。皆、信頼もできるし、行動力もある。予定の製作費は必ず集まるでしょう。彼らと出会えたこと。

 そして世界遺産決定。来年は田辺市と周辺の街が合併するし、そのイベントもある。

 太田監督は運がいいですよ。風が全てがこちらに向かって吹いていますよ! あと、心配は東陽中学の同窓会がこの件をどう捉えるか?だけですね?」

 そう。そこに全てがかかっていると言って過言ではなかった。

 果たして・・・。(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。