SSブログ

チーフ助監督の助言 /2004年8月12日 [第20章 裏切り地獄篇!]

 ミュージックビデオ監督の依頼。ある新人歌手のプロモーションのためのビデオ。それを撮ってほしいとのこと。

 それを何とか田辺でロケできないか? 考える。予算が少ないのでかなり厳しいが、映画の前哨戦にもなるし、プラスは大きい。

 昨日は業界の友人が制作会社を紹介してくれた。これまでの経緯を社長に話す。シナリオを読んでみたいと言ってくれる。

 これも昨日、「ストロベリー」のチーフ助監督を頼みたいと思っていた友人から、突然に連絡がある。

 ホラードラマでご一緒した方から僕の話を聞き、「太田はがんばってるな!」と思って電話をくれたとのこと。

 「何か手伝えることがあったら言ってください。あとシナリオとかできたら読みたいなあ・・・」

 飛んで火にいる夏の演出部! 近々、アプローチしようと思っていたところ。

 早速に会って話す。と、こう言われた・・・。

<つづく> 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。