SSブログ

過労でダウン /2004年11月 [第20章 裏切り地獄篇!]

 ミュージックビデオ製作。「ストロベリー」の準備。さまざまなトラブル・・。

 この数ヶ月、休みなく働き続けた。睡眠時間を減らし、食費を節約。7人分ほど仕事をすると、やはり体も心もボロボロになる・・。

 また、寝たきりとなり、何もできなくなった。病院へ行くと、やはり過労だと言われる・・・。

 「あなた1年に2度も倒れるなんて、何の仕事してるの? 40歳過ぎて無茶していると、ある日ぽっくりと死ぬよ! 冗談ではなく・・」

 後日、カタギの友人に話すと、「ホントに倒れるほど、働いていたのかぁ〜? 単なる風邪とかじゃないのぉ?」と笑われた・・・。

<つづく>


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。