SSブログ

このままでは終わる/2004年12月 [第20章 裏切り地獄篇!]

 そんなとき、さらに酷い事件が起こる。

 いまさら、それはないでしょう?

 でも、もう、これは書けない。あまりにも情けない話。

 信じられないことに**が、約束していた*****も、****の連絡も何もやってなかったのである!ここまで来ると激怒するより、唖然とする・・

 業界の友人は言う。

 「そんなことじゃ信頼ゼロ。誰も参加しないし、皆に迷惑をかけますよ! もう、99.9%潰れますね!」

 地元にも不信感が走る。このままでは、本当に・・全て終わってしまう・・・。

<つづく>


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。