SSブログ

折れた翼 /2004年12月 [第20章 裏切り地獄篇!]

 でも、そんなことをしたら終わり。もう、友人として酒を酌み交わすこともできない・・・。

 しかし、この5年間。僕も辛くて、辛くて、もう、ダメか・・・と思うことがあった。どうしていいか? 分からなくなることが、何度もあった・・。

 なぜ、ここまでして映画を作るのか? と自分に問いかけた。投げ出してしまえれば、楽なのかもしれないと考えたこともある・・。
 だから、彼を批判できない。ただ、本当のことを言ってほしかった・・。

 「どうしても金が集まらなければ、またウチを頼って来てください。そのときは何か考えて上げますよ」なんて強がりを言わずに、本当のことを言ってほしかった・・。

 残念な結末・・・。でも、ようやく映画は正式にスタートしたばかり。なのに片翼が折れた状態・・・。
 「地元で製作費の半額を集めれば、D社が残りを出す」そういう約束でここまで来た・・。
 
 それを彼は反古にし、投げ出してしまった・・・。どうすればいいんだ・・・。やっと、ここまで来れたのに・・・やっと、ここまで、来たのに・・。

<つづく>


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。