SSブログ

毎日見る悪夢 /2005年3月 [第22章 絶望の連続篇]

(次回から「第1部完結編」スタート!)

 この数年、眠りが浅く、なかなか熟睡できない。寝ている間中、まわりの音が聞こえる。いつも、朝方に寝る。あとはこうだ・・。

 「アパートの前に新聞配達の自転車が止まったから午前5時か・・・隣の住人が出て行くドアの音。午前9時か・・・ゴミを集めに来たから10時・・」

 ずっと、まわりの音が聞こえる。眠りが浅い。

 たまに夢をみると、悪夢の連続。黒澤が見る夢は総天然色の芸術的なものだけど、僕のは残酷ホラーの4本立て! 気持ち悪いものばかり。

 なかなか製作費が集まらない不安、撮影時期まで決まりながら全部崩れ落ちたショック、信頼していたプロデュサーに裏切られたり。
 そんなことが夢に現れているのだろうか・・・。<つづく>


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。