SSブログ

投資の可能性浮上 /2005年3月 [第22章 絶望の連続篇]

 年末に訪ねた事務所から連絡がある。F社が「ストロベリーフィールズ」のシナリオを読み、好感触だとのこと。
 で、先方からいくつかの問い合わせがあったとのこと。以下に記してみる。

(1)「ストロベリー」という物語は美しい風景を見せることが不可欠。カメラマンはその種の映像が撮れる必要がある。なので、現在、決まっているカメラマンが過去に撮った作品を何本か見たい。

(2)地元の出資について。地方は金を出すと言って結局、予定額が集まらないことが多い。そのために過去にも、結局、F社側が製作費を全額負担。大変なことになったことがある。なので、地元のどの企業が出資する予定なのか? 社名をリストにしてほしい。

(3)地元でどのくらいの動員が見込めるのか? どのくらいのチケットがさばける見込みなのかを知りたい。和歌山市にはシネコンがあるので、そちらでも上映してはどうか? さらに和歌山地区以外での地方上映も考えた方がいい。

 以上の3つがF社からの問い合わせ。(1)に関してはカメラマンSが担当した作品を作品を送ろうと考えている。

 ロケ地を中心に撮影した田辺ビデオもあるので、見てもらえば、彼の腕はすぐに分かるだろう。(2)&(3)は地元支援者に相談の上、対応するつもり。

<つづく>


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。