SSブログ

体力の限界/2005年3月 [第22章 絶望の連続篇]

 編集や執筆。パソコンに1日16時間くらい向かう状態が、何ヶ月も続いている。
 肩や首がコリを超えて、限界状態。腰は激痛が走り、日常生活ができない。

 もう、駄目だ・・・指圧に行く。「お客さん! どうすれば、こんなになるんですか? 何かの呪いですかね!?」とまで言われる。

 でも、費用がかさむので「もう、痛みで仕事ができない!」というときまでは行けない。

 鏡を見ると、顔が老人のようだ。それが疲れているのか? 歳をとってそうなったのか? よく分からない。

 ストレスとプレッシャーのつるべ打ち。製作費は集まらず、業界の知人には「もう無理! 諦めた方がいいよ」と断言されている。

 以前は、応援してくれていた知人からも見放された。

 「もう、面倒見切れない・・勝手にしろ・・」

 経済的にも、立ち行かなくなって来る・・・。

<つづく>


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。