SSブログ

「励みになる」/2005年3月 [第22章 絶望の連続篇]

 友人は続ける。

 「けど、お前は諦めようとしない。生活できなくなっても、やろうとしている。そんな姿見ていていると・・・忘れていたものを思い出す・・。

 昔は俺も持っていたはずのもの。負けないように、明日からは頑張ろうと思う。

 ただ、一晩寝て翌朝起きるとまた、疲れを引きずったいつもの会社員に戻っていて、前の日の熱さを思い出せなかったりするんだけどな・・・それでも励まされるよ・・・」

 いや、励まされているのは、僕の方がだった・・・。

<つづく>


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。