SSブログ

昭和40年代を思う風景/2005年12月 [第21章 撮影延期篇]

 東陽中学の木造校舎。天神崎の夕陽。会津川の排水口。他にも僕の好きな田辺の風景はまだまだある。

 その1部を紹介。


 上写真は古尾の寺の裏通り。まさに昭和40年代を思い出させる。ある映画関係者は「ここの美術部。いい仕事しているなあ!」と言ったほど。プロでも、この感じは出せない。

 

 稲成の坂道。坂って絵になるんだよなあ。そこにもうドラマがある。

 
 会津川の側にある水路に面した家々。ここにもドラマがある。人が住む町と言う感じがする。ここも僕が好きな風景のひとつ・・。(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。