SSブログ

草原を発見! /2005年6月10日 [第23章 プレロケハン篇]

 こんなところに、こんな広い草原があるなんて!!!

 近所まで来たことは何度もあり、あの高台には何があるんだろうなあ・・とSさんとよく言っていた場所。

 でも、広い草原があるはずのない町に、広い場所があるには理由があった。

 それを説明してしまうと、映画を見たときに、先入観を持ってしまうので、しばらく秘密。

 けど、イメージ通りの草原。写真は撮影助手が撮ったもの。かなり問題があり、草原というより密林という感じだが、本物はとてもいい。

 ここをいちご4人娘が、シャボン玉を作りながら歩いて行く・・・。

<つづく>


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。