SSブログ

有名女優さんの事務所より返事!/2005年7月12日 [第24章 最終決戦!篇]

 依頼した有名女優さんの事務所より、連絡。

 「太田さん! いい話しですねーーー!」

 社長(女性)は「ストロベリーフィールズ」のシナリオを読み、大感動。泣けたとのこと。

 「送ってもらったビデオで田辺の風景を見て、ここでこの物語が展開すると思うと余計に感動しますね。事務所的にはぜひ、ぜひ! 春美役をやらせてほしいです」
 
 とのことです。あと、本人が読んで気持ちを聞き、結論を出したいとのこと。

 それと、いくつかの役で、事務所的に推薦したい役者がいるので、プロフィールを送らせてほしいとのこと。

 かなり、気に入ってもらったようだ! よっしゃー!

<つづく>


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。