SSブログ

新スタッフ登場 /2005年7月29日 [第24章 最終決戦!篇]

 先日からラインプロデュサーが1人。新たにチームに参加した。

 ラインPというのは、主に撮影現場を仕切るのがメインの仕事。ロケ場所交渉、宿の手配食事の準備、移動手段の確保、車両の準備等、撮影をする上で必要な環境作りをし、製作費を管理、現場をまとめる責任者となる。

 最初、強面で難しい人かと思ったが、僕が監督した過去の作品を見て、非常に深く方向性やスタイルを理解してくれた。かなり鋭い方!

 春美は「帰って来たウルトラマン」の岸田森、「レインボーマン」のヤマトタケシの妹がダブるなあ・・とか、僕も考えていなかったことを言う。

 でも、当たりだろう。特撮ドラマが大好きだった子供の頃に見た作品。どこかで影響がある。そんなことまで見抜くなんて! 凄い。出来る人と仕事ができるのは、嬉しい。

<つづく>


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。