SSブログ

「ストロベリーフィールズ」あらすじ紹介Ⅱ/2007年7月 [第24章 最終決戦!篇]

 高校生の夏美。父の形見である8ミリカメラで、風景を撮るのが趣味の淋しい17歳の少女。

 いつも姉・春美にいじめられている。その夏美の協力で、幽霊の3人は最後の思い出を作ろうとする。

 学級委員の美香。憧れていた上級生に恋の告白をしようとする。
 
 成績はいいが影番の理沙。寂しいとき独りで見ていた夕陽を見たいという。

 そして、けんかっ早い柔道部のマキ。離ればなれの母親に会いたいという。

 だが、タイムリミットがあった。死んでから48時間が経つと、死神が彼女たちを連れに来る。

 死んだ時間はそれぞれに違い、最初は美香。次が理沙。そしてマキの順番であることが分かる・・。

 果たして、マキたちは最後に思い出を作ることができるのだろうか?

 昭和40年代を舞台に繰り広げられる、感動と涙の青春ファンタジー・・というのが「ストロベリーフィールズ」の物語である。

<つづく>


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。