SSブログ

合同打ち合わせ(2005/08/22) [第二章 製作発表・篇]

 田辺市において、メインスタッフと地元実行委員会による映画「ストロベリーフィールズ」の合同会議が行われた。

 「田辺を舞台に映画を作りたい!」

 そう思ってシナリオを書いてから5年! 本当にいろんなことがあったが、多くの方々の協力でここまで来た。

 会議には40名以上の関係者が参加、撮影スケジュール、役割分担、製作体制等が説明される。本格的なスタートである。

 でも、まだ、嘘のようだ。朝、目が覚めるとまた数年前のように、シナリオ片手に映画会社を営業。

 「この物語。よく分からないんだよね? ホラー?」

 と言われ続ける悪夢の日々が続くような気がしてならない。

 でも、本当にスタートしたのだ。悪夢ではなく、起きている間に見る素敵な「夢」である「映画」を作るために全力で走りたい!

 (写真下は地元で作ったチラシ)

<つづく>


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。