SSブログ

春美を探せ! /2005/8 [第三章 春美を探せ!編]

 主人公・夏美の姉・春美。この役もまた、かなり難しい。


 高校時代は優等生で成績も優秀。 スポーツでも評価されていた。が、東京の大学時代に交通事故に遭い、歩けなくなる。実家に帰った今は松葉杖で生活。

 夢も未来もなくした彼女は元気な妹・夏美を妬み憎むことで生きて行くようになる。でも、実は…というかなり複雑でナイーブ。兼ミステリアスな役柄。

 最もキャスティングが苦労しそうな役である。いや、苦労というより、演じられる人が日本にいるだろうか?というレベルだ。

 実は数年前にシナリオの改稿をしているときから、春美役のキャスティングを考えていたが、なかなか思いつかなかった・・・。

<つづく>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。