SSブログ

それぞれ感想Ⅰ /2005年8月 [第一部 完結編!]

 不安の中、第1報が来た。

 シナリオの初稿から読んでいて、誰よりも「ストロベリーフィールズ」の世界を理解し、応援してくれているM子からだ。

 以前のバージョンで感動して泣いたというので、短くなった今回の稿を読むと物足りないか? 
 或いは、「何か違う・・」と言われる可能性がある。心配しながら、メールを読む。

 「出演者が少し減ったけど、前と同じストロベリーです。改めていい話だと思いました!」

 嬉しい。若い女性がいいと言ってくれれば、大きな問題はないはずだ。でも、スタッフから見えるとどうなるのか?

<つづく>


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。